2016年4月18日月曜日

不動産屋も歩けば無ボウ(な物件)に当たる


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産屋も歩けば無ボウ(な物件)に当たる

Posted: 16 Apr 2016 06:44 PM PDT

熊本、大分の大地震が心配な、KAKUSEIの山口です。 東日本大震災の時のような、津波の大き過ぎた二次被害が起きなかったのがまだ良いのかと最初は思いましたが本震のあった今、そうは全く思えないです。 今、ブログを書いている時点でも震度5、6クラスの余震が断続的に起こっているようです。人的被害も多数、熊本城も壊れ、阿蘇大橋なる橋もなくなってしまった、との事。本震や余震の影響で建物倒壊も多数・・・。 九州が壊れてしまう・・・。早く収まって欲しいです。 被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。 だけど都内で、しかも地下鉄に乗っているときにM7クラスの大地震が来たら・・・と思うと怖いですね。近い将来に起こるであろう首都直下型地震などの備えや心構えはしっかりとしておきたいものです。 さて話題は打って変わって。 最近は提供いただく情報が多すぎて私、


0 件のコメント:

コメントを投稿