2016年3月21日月曜日

不動産情報はブローカーが熱い!?

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産情報はブローカーが熱い!?

Posted: 20 Mar 2016 04:16 AM PDT

連日、目がかゆいですね。 おかげですぐに目が赤くなりますね。 目を取り外して水で洗い流してかゆみを止めたいですね。 赤く充血した目になるとターミネーターというかシュワちゃんのような顔つきになる、カクセイ仕入担当の山口です(→しかもターミネーター1の、あの若き日のシュワちゃん・・)。 そろそろスギ花粉もピークを越える頃。ピークを越えても私は次のヒノキ花粉が引き続くためゴールデンウィーク後まで憂鬱な時期が続きます・・・。 でも街を歩くと女性のファッションが春らしくなってますから、少しは気が紛れますね。 いつも前置きが長くていけません。 先日ですが、とある不動産業者さんと随分と話し込みました。れっきとした不動産業者の仲介営業マンなのですが、いわゆるブローカーさん的な動きもするらしく「物件情報がたくさん入ってきて大変ですよ!」と嘆いているのか、自慢


0 件のコメント:

コメントを投稿