2016年3月7日月曜日

不動産投資を始める前に最初に投資するものとは? その2


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産投資を始める前に最初に投資するものとは? その2

Posted: 03 Mar 2016 01:50 AM PST

先日は、カクセイのオフィス家具を移動させる作業をしたところ、翌朝、腰を痛めたカクセイの渡辺です。 整体院に駆け込んだら、日頃から、疲労が溜まっていたとの指摘でした、、、。体のメンテにも気を遣わなければいけませんね! さて、前回の投稿はいかがでしたでしょうか。不動産投資家なられではの格言が出ましたね! 「まず、自分に投資する」 不動産投資をしたいのに、不動産でなく自分に投資する?不動産業者の方では、まずそういうことをいう方はいらっしゃらないはずです。 これが、どういう意味なのか、今回明らかになります。それでは、どうぞ!! 「まず、自分に投資する」 これは教養や体験、そして後輩や家族、お世話になった人にサービスするとか、そういう意味のことです。 消えてなくなってしまうものに、お金を使ってしまうことがまず一番いいと思っています。 それでも有り余る

0 件のコメント:

コメントを投稿