2016年3月26日土曜日

不動産の市場調査は体力勝負!!


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産の市場調査は体力勝負!!

Posted: 25 Mar 2016 01:17 AM PDT

先日、六本木ヒルズから六本木駅に向かって六本木通りを歩いていると、外国の方に「he's so pale(とても顔色が悪い人がいるわ!)」と言われてしまったカクセイの草食系ヤスシです。 くやしくて体力をつけるために、週3回ランニングした結果、ますますゲッソリしてしまいました、、、。 上司の渡辺にそれを相談したら、「肉を食わなきゃだめだ!」といわれ、23時ごろに、六本木交差点ちかくの「いきなりステーキ」で300gのサーロインをごちそうになりました。 深夜に、ガッツリ食べさせられた、否、食べてしまったので、胃もたれがハンパないほどでした。トホホ。 相談する相手を間違えてしまったかも知れませんが、良かれと思って面倒をみてくれるので、憎めない、肉だけに。 なんつって! 親父ギャグも見習い中です!
 >弊社管理物件の隣で、大規模な工事をやっています< ちなみに、話は戻って、

警察と報道陣と不動産管理会社

Posted: 25 Mar 2016 01:21 AM PDT

最近、仕事中の休憩時間に喫茶店でまったりすることを覚えた中年オヤジ見習いのカクセイの見習いヤスシです。 オフィスの近くに、麻布警察署がありますので、よく前を通りかかるのですが、日によっては、報道の方が集まって何かをレンズにとらえようと騒々しくなっている事があります。 私も、野次馬根性がメラメラしてしまい、何の事件か記者らしき方や警察署の方に聞いて見るのですが、まったく教えてくれません、、、。 チッ!と舌打ちしつつ、六本木交差点の天城ビルのアマンドで、ケーキセットを注文し、苺のタルトに舌つづみを打って気分を入れ替えました。 iphoneで昨日今日のニュースを検索しながら、諦め切れない事実を探していると、隣で聞き慣れた言葉で会話をする男性二人が、、、。 男性A >○○さん、保証会社審査落ちだってー。 >もう3社目だからさすがにダメかも、、、。 >あー空室が長引くな。 >


0 件のコメント:

コメントを投稿