2016年3月17日木曜日

不動産の経験とセンスを磨くには!?

不動産の経験とセンスを磨くには!?

Posted: 16 Mar 2016 05:22 AM PDT

我らが「カクセイ」創業と同じくして、世の中では「カクセイ」(覚醒)流行ってますよね~?! 怪しいネガティブな事件とかは無しにしてですよッ! まさに時代を先取りしている、立地至上主義のカクセイ代表平山です!! うちの長男がはまってるのはコレっ!! まさに戦隊シリーズ真っ盛りですから、 「本能覚醒!!動物戦隊ジュウオウジャー!!」 そして、中年オヤジ世代は、コレっ!! 「STAR WARS フォースの覚醒」 不動産売買、管理運営には時代の先を読むセンスと実務の経験が重要だと思います。 どんなに人や情報、お金が集まってもセンスが無いと大変です。 不動産は高額商品ですから、付き合う人を間違えると大変なことになりますね。 私がお付き合いしている、ある金融機関の営業マンは、とても凄いんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿