2016年3月15日火曜日

不動産屋は人材と家族に投資する!


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産屋は人材と家族に投資する!

Posted: 13 Mar 2016 09:13 PM PDT

六本木駅前で不動産管理業社を営むカクセイの独身代表、渡辺です! 3月も、半ばに差し掛かっておりますが、まだまだ冬仕様の上着が手放せない程、寒さを感じる今日この頃ですね! しかし、私は最近試作した、カクセイの夏用ユニフォームの半袖のポロシャツで、六本木の街を颯爽と移動しております。すれ違う方々が、ダウンコートを着ていらっしゃっても、私には、全く関係がございません。常に燃えていますのでっ! ≫紺のポロシャツ着てるのが私≪ なぜなら、私、カクセイの独身代表だけに! 着込ん(既婚)でない! なんつって! 当ブログ一番の使い回しダジャレです、、、。 というわけで、滑り出しも好調ながら、先日は、カクセイの売買部門のマネージャーである、武中君の結婚式に、参列して参りました!ひとあし早く春が来ました。 実は、入籍からしばらく経っての挙式でしたが、それはそれで感慨深いものがありま



0 件のコメント:

コメントを投稿