2016年3月10日木曜日

台湾の不動産業者さんの会 と 住宅リフォームの現場にて


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


台湾の不動産業者さんの会 と 住宅リフォームの現場にて

Posted: 09 Mar 2016 05:20 AM PST

先日、西麻布で夜な夜な開催された不動産業者会に参加してきたカクセイ代表平山です。 その会には台湾政府公認、台湾の不動産協会の方々がゲストで参加されていました。 まだまだ日本の不動産に対する買い意欲が旺盛で様々なニーズを聞くことができました。 とても明るく楽しい会でした!!こんな感じではありますが、、、 さて先日、このブログにも書きました、 「男女七人夏物語」の舞台に使用されたお部屋が30年の時を超え、 弊社のコンストラクションマネジメント部門のフルリフォームにより生まれ変わりました!! バルコニーからのリバーサイドの景色は、天気にも恵まれ、とても素晴らしく自分も欲しくなりました。 私と同年代(家族構成も同じ)のご購入いただいたご家族に見てもらうのがとても楽しみです! 洗面台はこんな感じ、


0 件のコメント:

コメントを投稿