2016年3月11日金曜日

アパートローンで金利0.4%!?


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


アパートローンで金利0.4%!?

Posted: 10 Mar 2016 12:32 AM PST

最近は、私の補佐として業務に当っている後輩にかなり助けられている株式会社カクセイの武中です。 私の依頼した業務を効率よくこなしてくれ、一度頼んだことは忘れずやってくれているので安心して委ねられます。 説後輩の机はいつも綺麗です。もちろん先輩である私のほうが顔に似合わず机は綺麗です♫ 先日、ご契約させて頂いた案件ですが、銀行へ融資を打診したところマイナス金利の影響か、 なんと! 金利がアパートローンで、0.4%以下 !!! クライアントの方も、もともと資産をお持ちで、LTV( Loan to Value )は、50%ちかくまで下げてという条件ですが、共同担保なし、このレートに驚かれたようで、電話越しで3回も、確認されました!! 最近は、無計画にフルローン、オーバーローンを好まれる投資家の方もいらっしゃいますが、キャシュフローが少ない状況で、それをや


0 件のコメント:

コメントを投稿