2016年2月8日月曜日

不動産業の悩みは、不動産屋に聞け!


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産業の悩みは、不動産屋に聞け!

Posted: 06 Feb 2016 07:27 PM PST

あっという間に2月になりました!カクセイの2月生まれ該当、渡辺です! 誕生日プレゼントは、時間と体力が欲しいと望むこの頃であります! 先日、受けた人間ドックで、なんと!要再検査となり!気が動転しそうになりながら、クリニックに駆け込みました! ホルモン異常だというのですが、結果は、問題なし。一時的だったようです。一安心しました。 10年ほど前に、神様に「何でもしますから、立派な男になりたい」とお祈りしてから、毎年、何かしらの試練がやってくるので、今年は、健康問題かと冷や冷やしましたっ!まだまだ道半ばなのであります。 ただ、不動産屋を長く続けていると、ホルモン異常になっても仕方ないかもしれません、、、。 ホルモンだけに、腹黒い。 ある意味、内臓異常ってか。 なんつって。 先日は、うちのプロパティマネージャーの江田から、「会って欲しい人がいる」という相談を受けました。 つ


0 件のコメント:

コメントを投稿