2016年2月7日日曜日

横浜の土地とインフルエンザと危ない話


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


横浜の土地とインフルエンザと危ない話

Posted: 06 Feb 2016 12:44 PM PST

我が家の息子が発熱したらしく、インフルエンザじゃないだろうか、とビクビクしている小心者のカクセイ仕入担当、Mr.センシティブ山口です。 そんな私ですが、先週から横浜づいています。 以前から、横浜方面での仕事が多かっただけに致し方ないところですが、一度でも横浜の同業者さんたちと話し込むとズルズルと情報が入ってきたりするので、喜ぶべき事ですね。 先週から引き続いて、映画が上映中の「あぶない刑事」ばりに横浜をのさばっている私、今回はJR京浜東北根岸線の某駅に降り立ちました。 私がサングラスをかけると本当にあぶなくなってしまうので、今日は特別にサングラスを外して(?)現地まで歩くことにします。 セレブっぽい住宅街を歩き、 途中でランドマークタワーを望み現地に到着すると・・・ ありました。 出ました。ザ・横浜な物件です。 前面道路はセットバックが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿