2016年2月26日金曜日

テレビが映らないマンションにて


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


テレビが映らないマンションにて

Posted: 24 Feb 2016 07:09 PM PST

テレビでお見合い番組をついつい観てしまう江田です。みなさん、こんにちは。 男性が様々な悩みを抱えながら女性陣にアタックしていくのを見ると応援したくなるんですよね。 あっ、自分が応援される立場か! さて。テレビといえば、ここ最近入居者さんからテレビの不具合連絡が重なっておりまして。 やはりテレビが観られないと不便ですよね。 原因も色々と考えられます。 1. 強風でアンテナが傾き、受信出来なくなった。2. 共用部のブレーカーが落ちてブースターの電源が落ちた。3. 電波切替え等の工事をしており、新しい電波に切り替わった為、テレビ側の設定が必要になった。4. テレビやケーブル本体の不具合 大体はこういった事が原因で動作不良を起こしているのですが、今回連絡頂いたケースは少し違うものだったのです。 区分マンションでしたが、建物管理会社へ他の部屋で視聴不具合が出ていないか確認


0 件のコメント:

コメントを投稿