2016年2月18日木曜日

不動産のデータ分析と後輩の夢

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産のデータ分析と後輩の夢

Posted: 16 Feb 2016 11:37 PM PST

最近は、株価が大荒れです。六本木ヒルズの株式会社カクセイの、せめて自社の株価はあげるために頑張る担当の渡辺です。 先日、私の可愛がっていた不動産業界の後輩君が、転職の挨拶にやってきました! ≫3月にオープン予定の東急プラザ銀座≪ ずいぶんと会っていませんでしたが、いくらか成長したようで、随分と勉強もして、経験も積んだようで、一人前の顔になっていました。 以前は、毎夜のように、私が勝手に始める「不動産の仕事とはなんぞや話」を、ウンウンと聞いてくれていたのが、ついこの間のように思い出し感慨深いものがありました。そんなことやってたから、あいつ彼女とも別れたんだっけかな? そんな迷惑な先輩だった私を恨みもせず、訪ねてきてくれる事は、幸せな事ですね。 そんな、彼も次のキャリアステップを考えて、現職に見切りをつけて、転職先を吟味し、第一希望に見事採用したとのことでした。 そうか。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿