2016年2月16日火曜日

マンションの外壁が剥がれた時は


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


夫の小遣いと不動産屋同志を語る会

Posted: 15 Feb 2016 04:49 AM PST

六本木の不動産運営管理会社のカクセイ渡辺です! 眠らない街、夜の蝶が舞う誘惑の街、六本木で働いていますが、飲みに行く余裕もないほど、皆!仕事に没頭中です! 弊社ベンチャー企業で元気ハツラツ!!夜もハツラツ!!と行きたいところではありますが、妻帯者比率が多いのも健全性!?を保っている原因!?いや秘訣!!なのであります。 シングルプレイヤーの私も、ちょくちょくメンバーを誘っているのですが、断られてばかり、、、。たまには、一杯やりながら、KAKUSEIの未来を語りたいですね。このままだと、私、、、 寂しくて死んでしまうかもしれません。 「余命ない」(嫁いない)だけに!! おっと!チャンネルは!そのままで!まだまだ、終われませんよ! ≪サラリーマンは、夜の街で息抜きするのです。≫ これは、私の独自の聞き込み調査でわかったことですが、どんなに稼いでも、給与は奥さんが管理すると、

マンションの外壁が剥がれた時は

Posted: 14 Feb 2016 05:17 PM PST

昨日はバレンタインデーでしたね。みなさん、こんにちは。 今年もチョコがあまり頂けなかった江田です。 まぁいいんです。もらった数は気にはしておりません。 世の中、二股騒動で賑わっておりますがワタクシは一人の女性にしばられたいんでね! さて。 前回ブログで成約した物件の入居前チェックをしにやってきました。帰りにある建物が目に止まります。 「おお、ようやく直したんだ・・・」 その建物はまだ築15年程のマンション。大理石で囲ったオートロック付きのエントランスがあり、見た目もまだまだ新しい。 が!1年半程前、初めて見た時にビックリ。 外壁のタイルが剥がれ落ちているではありませンか! それも結構な面積。落ちたタイルが歩行者に当たってもしもの事があったら…。   そう考えると恐ろしい話しです。 これは早急な対応が必要だなんて思って


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿