2016年1月7日木曜日

不動産屋が初詣に行く理由


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産屋が初詣に行く理由

Posted: 06 Jan 2016 05:44 AM PST

先日は、会社の皆、お仲間、皆々で初詣に行って参りました!カクセイの渡辺です! 東京都は渋谷区は、JR原宿駅に隣接している明治神宮に参拝して参りました! ≪ カクセイ仲間、世代も超えて広がっております! ≫ 私自身、思い返すと十何年かぶりに明治神宮に参拝しましたが、会社での参拝は初めてでした! 三が日を過ぎると、仕事初めの方々が続々と集まっていらっしゃいました! それにしても、この日だけなのか、そもそも、「その業種」の人が集まる場所なのかは、定かではありませんが、不動産屋が多いですね!見た目と空気感でわかります! ご祈祷の際に、神主の方が申込者の社名を一斉に読み上げていらっしゃいました、そこでも不動産会社の名前が多かったですね〜。理由は文末にて! というわけで、今年も社員一同、心新たに業務に励んで参りたいと存じます!! さて、前回で、弊社のクライアントである不動産

0 件のコメント:

コメントを投稿