2016年1月6日水曜日

不動産の購入を迷う人が買うために その3


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産の購入を迷う人が買うために その3

Posted: 05 Jan 2016 02:57 AM PST

2016年、今年は、自宅と会社近くの2ヶ所の氏神様に初詣致しました! 引いたおみくじは、2ヶ所とも大吉でした!これは、新年早々、縁起が良いと思い込めず、逆に不安になった!人生ふり返れば逆境ばかりだったよカクセイ渡辺です! 悪条件が多く、追い詰められた方が、本領を発揮するタイプです、、、。 もちろん、それ事態を求めてはいけませんが、、、。 浮き足だった時が、人間一番危険です!トラブルにもより一層強くなりたいですね! さて、弊社のクライアントのおひとりである、不動産投資家の方のコラムいかがでしょうか。 「所有目的を定める、その為に己を知る。」 格言ですね。私もクライアントの方から資産形成の相談を受けた際には、その方の目的と性格を見て投資計画や、投資対象をアドバイスさせて頂くようにしています。 不動産投資も、結局は数ある投資手法のひとつ、規模が大きくなれば事業性も出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿