2015年12月25日金曜日

「賃料アップに成功しました!!」



カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~



「賃料アップに成功しました!!」

Posted: 23 Dec 2015 05:47 PM PST

高校生の時、ケンタッキーでバイトをしていて、 クリスマスには大量のフライドチキンを厨房で調理していた平山です! クリスマスになると必ず、、あの時のケンタッキーでの仕事、バイト仲間、仕事のやりがいや大変さ、お祭り騒ぎだったことなどを思い出します。。 さて、先日弊社のプロパティレンタル部門にうれしいニュースが入ってきました!! 弊社で賃貸募集をしていた都心好立地の区分ワンルームマンションで、募集開始から1ヶ月も満たない間に入居者が決まったのです!! 弊社がリフォームしてバリューアップしたことにより、競合と差別化をはかれた結果でした!!! コストをかけて良いものを作って提供できた分、賃料も相場より取れています!! 今回のような物件は、弊社のプロパティレンタル部門とバイアンドセル部門の読みとセンスがとても良く活きます!! しかも運の良いことに、今回の入居時に管理組合が

0 件のコメント:

コメントを投稿