2015年12月31日木曜日

ベンチャー企業と不動産投資家の怪しい関係

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


ベンチャー企業と不動産投資家の怪しい関係

Posted: 30 Dec 2015 05:44 AM PST

「渡辺さん!思わず前職の住所に年賀状送るところでしたよ!気づいて良かった!来年もよろしく!」とご挨拶を頂く季節になりました、 カクセイの前職宛に郵送物は送らないで下さい希望の渡辺です。恐らく、宛先不明で返してくれたらまだしも、処分されるはずです、、、。 そして、自分の年賀状の発送準備が終わっていません、、、。トホホ。 さて、今年、弊社「株式会社カクセイ」は起業しまして、会社と、その事業の立ち上げに勤しんだ1年でした!! ≪今年は覚醒の年でしたね!≫ 業務としては、自分たちの得意分野を活かして、投資用・事業用の不動産の売買・管理・開発に勤しんだわけですが、マーケットも前職と同じかな-?と思っていました。 しかしながら、不動産投資家でも様々なタイプの方がいますので、カクセイのようなベンチャー起業を好まれる方の中には、こんな方がいらっしゃいました。 「ブラックなやり方でも、私

--

カクセイ 渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿