2015年11月22日日曜日

重要事項説明書を作成するためには!

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


重要事項説明書を作成するためには!

Posted: 20 Nov 2015 09:42 PM PST

はじめまして! この度、六本木の不動産ベンチャーカクセイに入社、いえ!入門した。 新人のヤスシです! 私は、前職は別業種で、宅建の資格はとったものの、不動産業は未経験だったのですが、ご縁がありこの度、カクセイの一員になりました! 未経験者、不動産の素人だからこそ書ける、「一から学ぶ不動産業」を記事にしていきたいと思います!! 師匠の渡辺からは、一人前になるまでは顔出しNGとのお達しですので、失礼承知の上で、このような形でご挨拶をさせて頂きます。 今年のハロウィンにて 安心してください!イケメンですよ! さて、今回は、区分マンションの売却の売買仲介が、まとまったとのことで、売主様の媒介を預かった弊社としては、重要事項説明書の作成をしなければならないとのことで、調査に出向きました! 不動産の調査とは、買主様や売主様が気持ちよく取引して頂くために、建物に不備がないのかを

0 件のコメント:

コメントを投稿