2015年11月21日土曜日

11月のブログと不動産屋




カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


11月のブログと不動産屋

Posted: 20 Nov 2015 05:55 AM PST

六本木の街の調光模様はすっかり、クリスマス。 私の体調模様はぐったり、クスリデスマス。KAKUSEIのなんつって担当、渡辺です。 さて、まだまだ11月の後半戦に向かって気分を盛り上げております! そして、11月といえば、私が、不動産業者ブロガーデビューした月でもありました! すっかり忘れていました! 2012年ですから、丸3年経ったワケです。 前職のメディア戦略の一環で始めたのが、きっかけでした。 一般的には、売買系の不動産屋でも、ネットで顔を出したり、名前を出す事は好まない人が多いと思います。 私自身は、前々職時代は、自分は全国津々浦々、神出鬼没のゲリラ営業マンと思い込んでいましたので、大衆の方々の前に自分を晒すといった事には、大変抵抗があったのですが、郷に入れば郷に従え、でないと出世できない!サラリーマンはつらいよ!というところで、

0 件のコメント:

コメントを投稿