2014年8月25日月曜日

なりすまし不動産業者

さて、先日、社内の新しいブログを発見しました!

『仮)シーエフネッツ大阪支社 ~日々の報告~』
http://kitamura-cfnets.blogspot.jp/

おっ!我がシーエフネッツの大阪支社のブログではありませんか!?

あの、●っがんのやっときましょかブログは、作者都合により、休載中ですので、まさか新連載を始めたとは驚き桃の木山椒の木です!!

それにしても、真面目なタイトルというか、地味というか。(仮)ってなんでしょうか。

もしかして、仮面を被っている?

となると、思い浮かぶのは、なりすましブログと言う事が考えられます。

なりすまし許すまじが私の信念です!

写真は、先日LINEで乗っ取られた人からのなりすまメッセージです。

先日も、我が社のPM事業部のS谷さんから、とんでもないメッセージがLINEで送られてきました!
私、中学校の時は、「渡辺お人好し」と命名された程、人が良かったので多少の無茶でも引き受けてしまいます!多少、人が悪くなりましたが、未だに!

爽やかに、検討する間も無くLINEのスタンプで承諾の返事をしたところで、社内が騒ぎ始めたので、気がつきました。

セーフ!!

まったく!世の中とんでもない奴がはびっこっています!

このブログも、どんなやつがなりすましているのか!!



ん!?

ブログの内容は、大阪支社での出来事からプライベートな内容もあり、なりすましにしては「印象」良くまとめられています。ある日は、大阪の賃貸物件の案内での出来事が綴られていました。

えらくまともなブログです。怪しいサイトへの誘導もありません。顔写真が載っていました。

なんと!

私の現職での初弟子だったK村君が筆者です!!



かつて、シーエフネッツ内の体育会系コンビで中古ワンルームの売買に励んでおりましたが、会社の人事都合で離れて働く事になりました。離れても気になってしまうのが、情というのか、腐っても縁なのであります。

現在は、大阪支社のAMPM担当兼任として、S部コンサルに見守られながら、器用に頑張っているようです。

頑張ってくれてなによりです。

私も負けないように頑張ります!!

・・・投票ください!


●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


バックナンバーの人気ランキングはこちらから


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿