2014年2月8日土曜日

イヌも喜ぶ物件

それは、

ワン!ルーム。
プードルがサードルに乗っていました。
はっ!

ただでさえ寒い日なのに、グッと冷え込みましたね。

もしかすると雪が降るかもしれません。。

その時は、私が原因です。

申し訳ございません。

そういえば、去年も、都心のワンルームをお求めのクライアントを車にのせて、ご案内という事で銀座の事務所を出て十分もしないうちに、大雪に見舞われました。

ブレーキは利かないわ。気は利かないわ(それは昔から)、ハンドルはとられるわで、余りの危機感に、クライアントには途中下車いただき地下鉄でご帰宅頂きました。

私も、銀座のオフィスに帰還を試みるも、力及ばず途中放棄で、コインパーキングにこういん(強引)に入れて、メトロに乗車しました。

インフラの整った東京都といえども自然の猛威に、数時間で機能不全に陥るということを知りました。

そして、私は雨男ならぬ雪男の呼び名を頂きました。

不名誉です・・・。

さて、無事に帰った話から、冒頭に返りまして、来週ワンルームの購入ポイント基礎セミナーの講師を致します。場所は、弊社の銀座オフィス・セミナールームです。

◆ 2月15日(土) 時間 13:00 ~ 15:00予定 ◆
ワンルーム入門講座 
~物件選びのポイント解説~
場所:CF Net's東京支社 
参加料:無料


「たかがワンルームされどワンルーム」

「ワンルームを笑うものワンルームに泣く」

「ワンルームは一日にしてならず」

「ワンルーム長者」

いわずとしれた都心居住系投資物件の最小単位です。

ゆえに安い!!

まだまだ、23区内でも新耐震で500万代の物件価格が狙えます!

物件さえ見極めれれば、インカムはもちろん、キャピタルも狙えます!

しかし、この見極めが難しいところ!

立地が良い!家賃が高い!駅から近い!グレードが高い!そういう、わかりやすい物件は、相場も高い!

全てのバランスの調和が大切です。

犬も食わない物件を買わない為にも、購入条件を絞りましょう!

そして、今年一年で相場はどこまで上がるのか!?

上げ相場で、良い物を購入するにはどうしたらいいのか!?

答えが見つかるかもしれません!

ワンルームよりもワンコが好きな方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


バックナンバーの人気ランキングはこちらから


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿