2014年1月17日金曜日

都内億物件が寒波とともに

3日前から風邪を引きました。

同じ風邪っぴきで、隣のデスクのK持さんに相談したら、同じ症状でした。
流行風邪なのか、うつったのか。

病を憎んで人を憎まず。

さて、先日は、都内は寒波が来るということで、各紙面が騒がしかったですね。

私は、寒い時期に寒さ厳しい地方で、生まれ育ったものですから、寒さには、昔はめっぽう強かったのですが、都会での生活に慣れてしまったのか、最近は全く弱くになり、活動量が落ちております。トホホ。

さらに、寒波がくるとなれば、物件を見て回るのも気合いが必要です!

そんな日に限って、物件案内のご依頼を頂き、頑張って参りました!

なんと

お土産を頂きました。



カンパは大歓迎です。カンパリます。

さて、年初から都内の物件も益々、動いてきました!

どれも、目を見張るような、一等地、数億単位のビル情報が目立ちます、バンバンきます。
ビル投資の時代です。私も力を入れようかしら。

ビルだけに売上もびる

なんつって。
病み上がりの私に活力の一票を・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿