2014年1月11日土曜日

現場主義セミナー

さて、明日は私当番、年初のミニフィールドワークセミナーです!

略して、MFW!

シーエフネッツでは、毎週土日、一棟コース・ワンルームコースでその時売り出し中の物件を、見て回り我々プロから見たポイントを解説させて頂いております。

・不動産投資がしたいけど、建物の善し悪しがわからない方

・現在の市場相場が知りたい方

・コンサルタントのここだけの話が聞きたい方

・不動産投資の同志を作りたい方、交流したい方

主に上記が魅力ではないでしょうか。
机上ではわからないポイントが学んで頂けるセミナーです。

しかも、なんとご参加費は、一回

6,000円(税込み)

弊社のゴールド会員・プラチナ会員の方は、

4,800円(税込み) なんと!20%OFF!

この料金が高いか安いか決めるのはあなた次第です!

今月のミニフィールドワークスケジュールはこちら

もご一緒にまわるからには、損はさせません!

いえ!私達ですね!常に2名体制のサポートです!

あしたの相方は、この方!


E田CPMです!

シーエフネッツが生んだ、叩き上げコンサルタント!

プロパティマネジメント・賃貸の管理・募集の現場を知り尽くした男です。

私「さて、E田さん!明日は、頑張りましょう!いい物件仕入れました!?」

E田さん「いい物件あるよ。」

私「さすがです!豊島区ですか!?築も浅い!値段も手頃!いいじゃないですか!」

E田さん「うん、中で放火殺人があったみたいだけど、賃貸ついてるし、大丈夫だよ。」

私「ですよね!現場ではそんなこと気にしてられないですよね!・・・って、アカンがな!」


・・・。


明日が心配です。。。

それでは、本日のお題目!

M・・・まさに!

F ・・・フレッシュで!

W・・・ワンダフル!

ミニフィールドワーク無料だったら参加してみたいという方・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿