2014年1月10日金曜日

失敗セミナー初めです。

今年は(うま)年ですね。
そういえば、年初は、私、なんと!やじうまではじまりました。



有楽町の駅前が火事馬、、、場になった日に、たまたま現地を通りがかりました。

ここは、いつもの銀座オフィスへの通勤路ですから、びっくりするくらい身近な所で、トラブル、事故は起きているんですね。不意に巻き込まれてしまうのもタイミングの問題ではないでしょうか。おそろしや!

今回の火事は、負傷者の方はいなかったという事ですが、新幹線や山手線にまで遅れがでて、しかも正月の帰省される方に多大な影響がでました。一度、事が起きると、なかなか不幸中の幸いという事にはならないということを感じます。

もちろん、不動産投資の現場にも同じ事が言えます

皆さんの知らないところで、事故・トラブル・失敗に巻き込まれている方は少なくありません。

できるだけ、失敗をしたくないという方は、何が失敗なのかを知るところから始めてはいかがでしょうか。

1月13日(月)13時より(シーエフネッツ東京支社にて)開催させて頂く私のセミナー、お陰様で満席まであと少しです。

なんといっても、タイトルは、「失敗から学ぶ不動産投資」

三連休の最終日、祝日、ご都合つく方、ご来場お待ちしております。
ぜひ、お早めにお申し込み下さい。今なら無料です。


う・・・迂闊
ま・・・まさか
ど・・・どうしようもない
し・・・失敗

にならないように願って、セミナー講師頑張ります!

不動産投資のトラブル・事故事例に興味のある方・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿