2013年12月5日木曜日

アパート出発竣工!

先日は、新築したアパートの竣工立会に出向きました。


8月の頃は、基礎が出来たところでした。。。

そして、先月末で、無事に竣工しました。


みての通りの不整形地ですが、うまいこと建物がはまっています。




外壁もおもしろい素材で、光の加減でキラキラ反射します。


収納にも工夫が、



引き戸の左側が、洗濯機置き場で、


右側が、クローゼットになっています。

これで、相場賃料66,000円台からスタートという所です。

アパート出発進行ならぬ、出発竣工です。


最後に館名板の取付位置をクライアントと、デジカメで比較確認にして、、、


皆さんは、どっちがいいと思います?

ちなみに、今回のクライアントの依頼内容は年内の引渡が必須条件でした。

なんとか、無事にミッションコンプリートです。

そんな、ある日の新築アパートの引渡の風景でした。

新築のアパートを見ていいね!と思った方・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿