2013年12月27日金曜日

不動産コンサルの仕事納め。

本日で2013年の業務を締めさせて頂きます。
今年一年、誠にありがとうございました。

担当させて頂いているクライアント様

お取引先の皆様

一年間大変お世話になりました。感謝申し上げます。

年末年始休暇は、年内にやりきれなかった業務改善の研究・開発と原稿を執筆する為に籠もります。



そして!来年からは、私の所属するシーエフネッツのアセットマネジメント事業部でも、変化が、、、。

なんと!

チーム編成がありました!

といっても、昨年も編成がありましたし、ほぼ毎年の行事です。

今年の前半は、売買ほぼ未経験のK村君教育係に徹しておりました。

このブログにもたまに登場してもらって、読者の皆様にも社内からも大きな反響を頂きました。
その彼も、アセットからプロパティに出戻り、Uターン転属することになりました。

この一年、都内での車の運転にも慣れたし、ワンルームの仕入れと売買も覚えました。
そして、いつの間にか恰幅も良くなりました。。。

まだまだ自立できるまでの必修課題は尽きません。。。

寂しいような、ホッとするような複雑な気持ちですが、仕事はやりたいことをやるのが一番良いと思います。



「K村君!頑張れよ!ダイエット!

そして、新チームは、

「不動産業、現場主義30年のキャリア」藤原CPM(リーダー) 

「CFネッツの元プロパティサブマネージャー」江田CPM※未

(※未・・・登録申請中です)
と、私の三人体制になりました!

なんと!CPMが三名在籍する社内で唯一のチームです!

来年は来年で面白い事になりそうです。

コンサルタントと名乗ると個人主義になりがちな所もありますが、連携で目立つチームにして行きたいですね!

2014年!来年も頑張ります!よろしくお願い致します!

午年だけに「人・仁」がテーマです!

続けて読むと「ニンジン」なんつって!

それでは、良いお年をお迎え下さいませ!

もちろん、ブログは年末年始も更新頑張ります!

こんな私に良い年を!という方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿