2013年12月20日金曜日

年末ジャンボ物件が、、、

さて、クリスマスにむけて街が華やかになってきました。

私の銀座のオフィスから徒歩8分ほどのJR有楽町の駅前も、イルミネーションで彩られ、、、


ん?馬!?

ありゃまー、有馬記念ですか。

さすが、日本一の宝くじ売り場の最寄り駅です。まさに一攫千金推しです。

クリスマスどころの騒ぎではありません。

年末ジャンボ7億円です。あやかりたいですね。

それに比べれば、不動産投資は、地味な物です。

所有物件からの家賃収入もコツコツです。

しかし、年末になると、、、

出たー!!

年末ジャンボ物件です!!(都内・好立地・高利回り)

無事に買い付け頂き、契約も締結される予定で只今準備中です。

では、年末ジャンボ物件の購入くじは、どこに売っているのか。答えは秘密です。

しかし、そんな物件は、足が速いのです。うま(馬)い話だけに。。。

なんつって!

年末ジャンボ物件は購入できなかったけど、年末ジャンボ7億円は欲しい!という方・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿