2013年12月16日月曜日

師走の自販機

さて、先日はアパートの敷地に設置する自販機の為、現場で打ち合わせに出向きました。

早速、ワンコ発見。パシャリ。



さて、仕事、仕事。


まず、設置位置を決めて、電源は設置業者の負担にて引いて下さいます。



しかし、何事も簡単に決まるものでありません。
悩ましいのは、どこの飲料メーカーの自販機を置くのか、、、。



カタログをみると、各社の人気分野が分かれます。

Asahi「あさひ(私)に、しなさいよ〜。」

JT「じぇいてぃ(絶対)、おらがええ。」

ポッカ「じっくりコトコト、一番人気のコーンスープでポッカポカだよー。」

ダイドー「一家にイチダイ(台)どー!」

キリン「きりんと(きちんと)するなら、うちですよ。」

コカ・コーラ「コーラー!まず俺だろー!」

・・・。

う〜ん。幻聴が聞こえます。。。

ちなみに、設置するにもマーケット調査の結果次第。
今回は、100円販売で、電気代相当の三千円と売上げの15%が頂ける契約になりました。

めでたし。めでたし。

あっ自販機のサイズは、三通りです。サントリーだけに。

ではでは。
上記に最近利用された飲料がメーカーがあった場合は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿