2013年12月10日火曜日

賞与はどうしようよ。

12月といえば、ボーナスの時期です!

まとまった資金が入るという事はありがたいことです!

そろそろくたびれてきたスーツでも新調したいなと思うのですが、、、。

思わぬ問題が、、、。

不動産コンサルタント業になってから、体重が増えて、お腹周りに余裕が出てきているのです。

今の体型で新調するか、頑張ってダイエットするか、、、。

悩んだ挙げ句、先輩のK林CPMに相談したら。

K林CPM「これから、もっと大きくなればいいじゃん。」

・・・・。

あぁ、相談する人を間違えた。。。


さて、以前に仕立てたスーツも着れなくなるのも悲しいので、ダイエットしようと模索中です。。。

わたくしのダイエットを応援して下さる方!・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿