2013年11月30日土曜日

コンサルはザギンからギロッポンへ


先日は、銀座を離れ、珍しく六本木の街へ。

東京メトロの日比谷線の改札を出ると、地上に出る途中のTSUTAYAの店内を新作映画を横目に抜けて、、、。


芋洗坂を下る方向に歩みを進め、


色めきだつ通りとは、一本入った、大人の路地をひたすら進むと、


あらっ!?

何とも風情のある暖簾がありました。

誘われるように、店内へ。


旬の前菜にはじまり。


金目の兜焼きに日本酒がすすみます。


締めの寿司にため息がでます。


だめ押しの2皿目

いやー!五感で楽しめました!
コース料理でしたので、あまりのおいしさに全部を写真におさめられなかったのは残念です。

たまには、こういう贅沢もいいですね!!

さぞ有名なお店かと思い調べたら!

うちのグループのお店でした!なんつって!

六本木 遊ヶ崎
03-6434-9858

東京都港区六本木6-8-21 SK六本木ハイム 1F

東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 六本木駅 徒歩5分

東京メトロ南北線/都営大江戸線     麻布十番駅 徒歩7分

食べログ http://goo.gl/sY5SEK
一休 http://restaurant.ikyu.com/102276/


今回は、クライアントとの会食でしたので、大変リーズナブルでした!

なんと、シーエフネッツ会員割引・社員割引があるからです!

前職では、毎週のように出没していた六本木でしたが、久しぶりに満喫できました。

ご馳走様でした!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿