2013年11月19日火曜日

ポカリがなくなった日

更新、ご無沙汰しておりました。。。。

ブログランキングを張り切ったら、行き過ぎたようで、カウント凍結されました。。。

どこでも、出る杭は打たれる運命であります。

さらに、風邪を引きました。。。

3年ぶりくらいに、熱が出ました。

親元を離れ、独り暮らしで、熱が出ますと気持ちも弱気になってしまいます。

気持ちが、前向きから後ろ向きに切り替わるので、自分の短い人生を振り返るのです。

大げさかもしれませんが、こういう時をきっかけに、転機を迎えます。

今までも、寝込んだ後、大きな選択をします。

次の転機はなんでしょうね。


そういえば、仕事帰りに、寄ったコンビニのポカリが売り切れでした。


みんな、風邪っぴきみたいですね。

ちなみに、都内の5割弱は単身者世帯です。皆、孤独と闘っているのでしょうか。


私の風邪が早く治るようにという方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿