2013年10月7日月曜日

出来る不動産屋は運気にこだわる!

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

さぁ、10月も始まりました!
年末に向けて、正月の餅を買うために、もちっと踏ん張らなければいけません!もちっと!

・・・・。

そういう訳で、毎月初に私の所属するチームでは、

パワースポット巡りを慣行しております!

なぜなら、不動産売買のプロは、引きの強さが肝心だからです!

知識だとか経験だとかというのは、実際の所、二の次でとにかく、良い物件情報をそれを持つにふさわしい所へマッチングする引きの強さが一番大切です!

なので、デキる不動産屋には、貧乏くさかったり、ケチだったり、運の悪そうな人はいません!

というわけで、中央区某所にあるパワースポット!出世稲荷へ。

壊れたコインランドリーがシュールです。

こちらは、あの初代市川団十郎が、日参して一躍出世した事から、そのままその名がついたという、隠れた?名所です。

今も、芸能関係の方がお忍びで通ってこられるとかなんとか。。。

ちなみに、あるマンションの敷地内にあり、共用階段の下に鎮座されております。
旧耐震時代のマンションには、同じ様な建て方をしているものが、たまにあります。。。

神すら恐れぬ、開発根性です。高度成長時代の諸先輩方は肝の据わり方が半端ないです!
それでも、祟らぬ神もすごいですね。都会ならではです。

というわけで、不動産屋の定例パワースポット巡りは続きます!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから

判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿