2013年10月26日土曜日

買わされたのは、あなたのせいよ♪ その1♪

いつもありがとうございます!


「わたなべさん!この物件買おうと思うのだけど、どうですか!?」

こんな、相談がよくあります。

「わたなべさん!いい男紹介して!」

「ここにいますよ!」 キラッ!

「えっ!?どこかしら?」

ズコッ!

こんな、相談はありません。

なので、お陰様で、なんとかスベらずに生きております。

最近、くだらない事を書いていると、不動産コンサルしてるのに、この人、大丈夫かと、人に誤解されないかと震える事があります。

季節のせいでしょうか。

寒いのがいやなのです。冬だけに。

なんつって。

と、まぁ、最初の書き出しに戻りますが、皆さんはどうでしょうか。
ネットや、紹介で、買いたくなるような物件が見つかった。でも、その情報だけではどうしても不安だと困った時。相談出来る方はいらっしゃいますか?

濡れた路面と私のギャグはすべりやすいのです。

そんな時こそ、シーエフネッツの不動産コンサルタント。

なぜなら。

不動産り事が去る担当。」だから。

・・・・。

既に、誰かがつかってそうですね。

何となく。言葉に鮮度を感じません。。。

とまあ、それは、置いといてですね。先日も、そういう相談をクライアントから頂いた訳であります。

これが、売買の営業の立場からですと、

「何だよ~。だったら、俺から買ってくれよ~。」なんて思う人多いと思います。

もちろん、自社の売り上げを何とか作りたいと思うことは重要な事です。

それが、不動産コンサルタントの立場だと、、、。


つづく!
不動産コンサルの意味になるほどと思った方・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら


●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 

0 件のコメント:

コメントを投稿