2013年10月2日水曜日

孤独の不動産投資。

いつもありがとうございます!


いやー、実際の所、不動産の営業は終わりのないエンドレスであります。

先日の定休日も、朝寝坊しようと目覚ましを切って寝ていましたら、9時から投資家のクライアントの電話です。

買うのかどうするのかならまだしも、不動産仲介の現場では、売る方の都合もあり、さらには、物元の業者が入ると、そこにも都合は発生します。

買うのか、売るのか、やる気あるのかなんて、ややこしいことこの上ない。
要するに、どこかで話が滞ると、まとまるものもまとまらないなんて事もあります。

売主=売媒介業社=買媒介業社=買主

=この流れが、肝心です!!

買い!な物件ほど、買い側もあちらこちらから殺到しますから、余計に話はややこしくなり。

都合×都合×都合×都合×都合×都合×都合×都合=しっちゃかめっちゃか=売りやめ

なんて事も最近は増えました!

うーん!ややこしー!俺のゴールはどこじゃー!なんて、不満が溜まってきました。

そんなときに、私に光明を与えてくださる存在に巡り会いました。

なんとそれは!



あの、色々と噂の!LINE!で出会いました。


なんと、孤独をつらぬく、大先輩です!テレ東の人気深夜番組!

孤独のグルメの井之頭五郎先輩が胸を貸して下さるようです!

すごい!

早速、「トーク」から声を掛けさせて頂きました!

ネタは、最近調子の良い、このブログの話から、、、。緑の吹き出しが私です。






いやー!すごい方もいたもんだ。

お陰様で元気になりました!

あなたも、仕事や人生で悩んだらどうぞ!

不動産の悩みは、不動産コンサルタント渡辺まで!!


別に悩んでないけど、LINEはおもしろいと思った方は・・・投票ください!


<=日報継続の応援の一票はこちら


●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから



セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿