2013年9月9日月曜日

レバレッジは借金だけじゃない!酒場を借りろ!

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

昨日は、H山CPM(以下、リーダー)とF原CPM(以下,師匠)のナビゲートする一棟物!?裏物!?のミニフィールドワークの懇親会にだけ!参加してきました!!

たまたま私が担当させて頂いているクライアントが参加されているとのことで、招集がかかりました!ちなみに、お二人とは同じチームであります。

場所は、銀座のオフィス?(最近は営業所と言っています、、、。)からほど近い、中華料理の食べ放題、飲み放題がお得なレストラン。

この日は、朝から営業所に籠もり、提案書の作成にあーでもない、こーでもないと悶々としておりましたので、懇親会の場を盛り上げようと張り切って、デスクから立ち上がりました!!

立ち上がるなら今しかない!!

最近、ご無沙汰していた、ジャケットをまとい、いざ出陣です!気合い充分!!

師匠は別件の対応で、遅れるとのことで、スタートは私とリーダーだけとなりました!

ここは、何とかリーダーのサポートを果たさなければいけません!!

さすがは、リーダー!席に着くなり、乾杯のドリンクが来る前から軽快なしゃべり出しです!まさに、海千山千黙りませんを地で行く男の中の男!

しかも、東京オリンピック開催が決まった当日デスから、話に熱がこもります!クライアントの皆様も終始、顔がニヤケて、、いや、笑顔でいらっしゃいました!



そして!おのずと!私は!

次々と運ばれてくる、料理を食べる係です!

うん!うまい!

時間も過ぎ、リーダーもそろそろ、料理に手をつけたいところ、私にバトンタッチのタイミング!お任せ下さい!

というところで、師匠が到着です!

ここからは、第2部、日本国内のオリンピック開催を4度体験した不動産業界30年選手の師匠の熱弁が始まります!さすがです!勉強になります!お金で買えない経験に勝る物はありません!
なるほど!ザ!リアルエステート!

そして!おのずと!私は!

ワインを空け、皿に残った料理を平らげる係です!

うん!くるし!

そして、デザートもしっかり食べて!この日は解散!

ご参加!ありがとうございました!

うん!ワタクシも頑張った!お役御免!

というわけで、場に合わせてしゃべらない時もありますので、ご心配されないようご注意下さいませ。しゃべりたくない訳ではございません!

お酒の場で、リラックスしながら不動産談義に華を咲かせた、良い一日でした!

お気軽にご参加下さい!!
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿