2013年9月5日木曜日

銀座であった不動産の怖い話。

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

東京では、まだまだ暑い日が続いておりますが、不動産も熱い盛り上がりが続いております!!

私の勤務する銀座のオフィスの周辺でも、もちはろん!あがりはロン!でございます。

古ビルの建て替えや、駐車場で寝かされていた土地に次々と建築が進められております!

さすがは、世界に名だたる大都会、東京!!どこからともなく人・モノ・金が集まってきております。

先日も、すぐ目の前のコリドー通りで、サボローなんて邪なことを考えておりましたら、なんと!なっなんと!びっくらこきました!はひふ●こきました!

街路樹に売り土地の広告が!!

もー、良識ある不動産営業マンはこんな事をしてはいけません!

チカンはアカン!

違反はイカン!!

誰がなぜに小銭の為に、、、。

しかし!?

よく見ると、、、!?

東大もほど近い文京区の本駒込(ほんこまごめ)とあるではあーりませんか!?

銀座に文京区の広告!?

「ホンマかいな!馬込(まごめ)かいな!太田区ちゃうわ!こぬけのまぬけや!ダジャレが横着!お口にチャック!!」

あーすっきりした!仕事ばかりしていると頭が固くなっていけません!

頑固なのは信念だけで充分です!!

しかし、考えていては、進まないのは不動産業の常識であります!

とにかく、やってから考える!!結果が出るまで!やりながら考える!!

これが、極意です!!

そんなことを、考えていると、ほら、また近所で建て壊し現場が、、、


前は、小さな古ビルで、一階に居酒屋が入っていたのですが、、、。



しかし、こちらは建築計画の標識が見当たりません。。。

はっ!?

もしかして!?

とりあえず壊しちゃった!?

まさに、やりながら考えるとはこのことです。。。

水面下では、ワルい不動産屋さん達がこの土地を巡って暗躍している最中かもしれません。。。

は!?ここにも標識のない!取り壊し現場!?


階段の底になぜか標識が転がっている。。。

恐ろしや~。。。

まさに、夏の怪談!!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿