2013年9月25日水曜日

人の縁、会社の縁。不動産の縁。

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

さぁ、先日突然の告知がありましたが、なんと弊社のシーエフネッツは、銀座一丁目の新オフィスへの移転に伴い、新しい仲間を募集中です!!

メインどころのアセットマネジメントとプロパティマネジメントに、システム担当の三部門での募集となります。

今回は、希望者に3日間のインターン期間、いわゆる職場体験も設けているとのことですので、ぜひ活用頂きたいと思います。同僚になる予定の私としては。。。

もちろん、仲間が増えるということは良いことですし、業界でバリバリやってた方が入ってくれると嬉しいですね!

社長猪俣GMのブログに募集の掲載がされたので、担当のクライアントから私に連絡が入りました。

「わたなべさん。写真写ってないの?」

なべ「え?何の写真ですか?」

「社員の集合写真だよ。求人の。」

えー! 

・・・・。

確かにそんな写真を撮った記憶がありません。。。


ホントだー!!ガーン!!

どうやら、昔撮った写真の使い回しのようです!

人によっては、わたなべは、はぶられているのではないかと、誤解されそうです!

というわけで、修正しました!


どうでしょう!?ギリギリOK!?

とにかく、これでも頑張って会社貢献してるんだから、お願いしますよー!!

大事な仲間の募集なんだし。。。

「今」のみんなでシーエフネッツなんですから。

社長やGMが有名だとかで、やってる会社ではないので、共に不動産業界、不動産投資のプロコンサルを目指す、切磋琢磨できる方を募集中です!

なお、丁稚からやり直しですが。。。
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿