2013年9月24日火曜日

独身コンサル、身をよじる。

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

先日、銀座のオフィスにて、女子先輩にミッキーマウスの形をしたチョコのお土産を頂きました。

その日の朝、始業したばかりの時間帯ですので、私の頭が一番冴えに冴えている時の出来事に、勘ピューターがバチバチッっと答えをはじき出しました!

なべ「これは、先輩、もしかしてディズニーランドに行かれましたね?」

ピンポーン!って、誰でもわかるわい!!

と、今ツッコミをされた方、ありがとうございます。あなたがいらっしゃるから、会話に冬が訪れないのです。

とまぁ不動産には関係のない、話ではありますが、不動産投資にはチョット、いやとんでもない影響がある話になるかもしれません。。。

よくよく先輩の話を聞いてみますと、大学時代のお友達と3人とご自身のお誕生日記念に、ディズニーを満喫しようとシェラトンホテルにお泊まりされて、めいいっぱいお遊びになったとのこと。

次は、そのお友達の誕生日記念に、リムジンクルーズでもしようかしら。。。なんておっしゃる物ですから、私、思わず質問してしまいました。

なべ「これくらいのお楽しみは女子の間では、もしかして普通の事でいらっしゃるんでしょうか?」

答えはもちろん!YES!!

ガーン!!

頑張れ!私!

もうね。大変ですよ!

世の女性は、目が肥えていらっしゃるわけですよ!

もぅ、我々男が頑張って演出するようなことを普段から友達同士でもやってるのです!

ちょっと、デートついでに居酒屋チェーンでご馳走したくらいだと何とも思って頂けないわけです。

いや~、今では、珍しくないくらいに女性と男性の年収差も開きがなくなってきましたので、男はもっとバンバン仕事して、稼がないと世の女性に振り向いてもらえない時代が来ております!

20代はまだまだ大丈夫でしょうけども、30代以上になれば我々も大人の男扱いです。余裕が求められます!

「世の中、金じゃない」

と言いたいですが、これだけ稼ぎやすい時代の中で、ケチって独身ということも、もの悲しいです。

よーし!今一度、男は稼いでなんぼの精神で頑張ねばなりません!!

少子化時代ですから!男女関係も真剣に取り組まなければいけません!

思い返せば稼ぎたくて不動産業に飛び込んだ私!丁稚給与で満足している場合ではないです!

よし!社長に直談判や!!

「ご期待以上の働きはしてるはず、せめて前職の半分はくださいぃ。」

う~弱気やな。。。

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿