2013年9月19日木曜日

即断即決!ワンルーム投資!

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

先日の、9月15日(日)はワンルームの基礎セミナーの講師を致しました。
13時から15時までの2時間程度ですが、簡単な概要をお話致しました!!

セミナーに慣れていない方には、手始めに良いかもしれません。

ちなみに、私も思い返せばワンルームの販売に携わって7年になります。私の20代の青春はワンルームマンションに捧げました!

私のうれしいことも悲しいことも悔しかった事、苦しかったこと、日々の成長をワンルームは何も言わず、語らず、側にいて見守ってくれました。私もそれで充分でした。だって、不動産だもの。

とはいえ、市況も変われば、新築から築浅、築古、ヴィンテージまで東京の市場には様々なワンルームがゴロゴロしています!私も家ではゴロゴロしています!余談です!

そんな、私の経験談も少しはお話しつつ、そして、現在の市況に合わせて投資を進めて行くとなれば、とにかく!物件情報に対して、即断即決できる要点をしっかり押さえることです。

物が良く、利回りの良い物件情報は少なくなってきましたので、果報は寝て待てでは、買い逃しの機会損失になる状況であります!

どうやったら、リスクの少ない判断が出来るかと言うことをお話し致しました。


こういったアドバイスをされる投資家の方は、たくさんいらっしゃいますが、あくまで「個人の経験上」に限った事であることを聞く側は注意しなければいけません。

自分たちで様々な物件を様々な属性の方に様々な方法で、毎月数十戸、コンスタントに売買し、数千戸数の管理を続けてわかる事実はたくさんあります。

ご機会あれば、ご参加下さい。



皆様に、良き不動産に出会えるよう銀座からオーラを送ります。

(なぜこういうポーズになったのかよくわかりません。)

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿