2013年9月10日火曜日

国内、第2位の不動産コンサルタントに

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!


お陰様で、わたなべ日報!盛り上がって参りました!
読者の皆様ありがとうございます!!

なっなんと!GoogleやYahoo!の検索で、

「不動産 コンサル」

と入力すると、、、

不動産コンサルに関わる団体や企業が表示され、2ページに進むと!

かの著名コンサルタントの先生のページの次に、

1ページ目から
2ページ目に!!

出たー!!私の名前がっ!!

※「マジで?」という方はこちらからご確認下さい!

http://bit.ly/Realestateconsultants  クリック!!

どうですか!?ありました!?

あった!!ご確認ありがとうございます!あなたが証人です!

えっ!?なかったですか!?

申し訳ございません。今となっては過去の栄光です。まぐれです。

さて、という事はあくまで現時点では、不動産コンサルタント個人としては、国内で二番目に有名だということでも過言でないですね!!ブログが!!

ありがとうございます!!

応援して下さっている、皆様のお陰様です!

そして、日頃コツコツと更新を続けた私の成果!ありがとう!昨日の私!頑張れ!明日の私!

継続は力なり!満足は怠慢なり!

続けられることを続けられるようにやることが、大切ですね。日進月歩。日清食品。カップヌードル。焼きそばUFO!やめられない止まらない!かっぱえびせん。

あー、お腹がすいてきました。。。

馬鹿も休み休み。

本日は、CPMの講習です。頑張ります!インターネットより実務で有名に成る為に!!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿