2013年8月5日月曜日

人生という名の列車にて

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

「池袋過ぎましたよ!大丈夫ですか!!」

突然、大きな声がしました!
私は、心地よい夢の世界から急に引き戻され、一瞬の混乱に襲われます。

朦朧とした目の前の光景は、電車の車内です。

確か、私、銀座の事務所で仕事を終え、K村君を連れ、行きつけでもないけど、たまに行きたくなる近所のスナックのようなBARのような店でマスター相手に生ビールをグラスで二杯呑んで、有楽町の駅から山手線に乗ったところまで、、記憶にあります。

車内の長椅子の隣には、お姉さん、

ではなく、おばあちゃま。

気遣いで、うとうと眠る私を起こして下さったようです。。。

駅員さんに起こさる予定の方、
東京はこんなところで寝ても財布がなくなるくらいで済みます。
ついこの間も、クライアントとの食事の席で、不動産談義に花が咲き、とりあえずのビールからワインを二人で二本空けて、気づけば終電間際、電車に乗って、目が覚めると大崎の終点。山手線を一周しちゃいました。。。結局、タクシーで帰宅することに。。

前職時代は、都内で呑んでもタクシーで帰れる距離に住んでいましたので、呑んで電車で無事に帰る大変さを知らない私。。。

女性も元気です、無事にお帰りになることを祈ります。
不動産屋といえば、ここ一番という時こそ、呑んで歌って元気を充電するのが慣習ですが、シーエフネッツに入ってからは資産形成の為!?活動を自粛しております。お陰様で金銭感覚もまとも!?になってきました。

ん?んん?何の話でしたっけ?

そうだ、人生も電車みたいなものですね。自分の選択で、乗り継ぎ、乗り換え、普通・快速・特急列車、どれに乗っても、どこに向かっても自由!とにかく先に進むのみ!近道も!遠回りもあります!

私もうっかり乗り過ごさない様に頑張ります!

来週の日曜日は無料のセミナーやります!気軽にご参加下さいませ!
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから

判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿