2013年8月20日火曜日

優良投資物件の探し方

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!


盆休み中も、ぼちぼちとお問い合わせを頂いております!ありがとうございます!

その中で気になる、お問い合わせが、あったので、ご説明致します!

■お問い合わせ
「建●家で、良さそうな物件を見つけました。シーエフネッツさんで、取り扱いできますか?」



■お返事
基本的に、大手でもポータルサイトに掲載される売り出し情報は、先物と言って実際には売りに出ていないものがほとんどです。

そういった偽の情報は、集客の為であり、見込み客のリスト作りに利用されます。

これは、賃貸でも同じ事がいえます。

では、優良な投資物件は一般的にどのように流通しているのでしょうか。

まず、不動産業者が買い取ります!

この時点で、市場相場以上に価格調整されますので、投資家にとっては、高利回りではなくなり、売却の出口がとりづらくなりますが、現オーナーにとっては、現金即買いできる事もあり手続きは楽です。

同時に、各々自社の投資家顧客等にも紹介されます。両方とも決断が早いので仲介業者も手間が省けます。

それから、レインズ、各ポータルサイトに掲載されますので、そこからは早い者勝ちであります!

もちろん、シーエフネッツも会社を挙げて仕入れしておりますので、レインズはもちろん、ポータルサイトも常に網羅しております!

さらには、各取引業者からの水面下情報も入手してますから、、、

もし、、、

それでも、あなたの望む物件情報が、ないとしたら、、、。

つづく!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿