2013年8月13日火曜日

ぶっちゃけセミナー

いつもありがとうございます!

最後にランキングクリックお願いします!

更新サボりました!すみません!
猛暑で、夏バテだったり、セミナー後の渾身!?の懇親会で飲み過ぎだったりで、ついついと、、、。

書き溜めでもすればいいのですが、なかなか毎日文章を書くという行為は難題ですね!
そんな話を隣のデスクのE田CPMに相談したところ、、、。

「難題って何だい?」

だめだ。この人も夏バテだ。。。

そんなわけで、先日8月11日の日曜日は、私の初ディスカッションセミナーが行われました!

猛暑だから、当日キャンセル続出でも、もうしょうがない!なんて!思っておりましたら!

皆様!ご足労頂きありがとうございました!!

40度近い猛暑の中、なんと30名様のご参加頂きました!
H山リーダーと並んで、コメントします!
何となく講師っぽく見えますでしょうか。内心ハラハラ状態の私。
いやー。人前で話すのは、割と平気な方ですが、

さすがに台本なし!

普段の業務の中で感じていることをそのまま、お話すればいいだけですが、講師経験の浅い私には、中々大変であります。

最近の、市場や同業者の動き、金融機関の取組み、一棟と区分の組み合わせについて、話をしましたが、、、。

本当に大変でした。。。

何が?

笑いをとるのが!。

とにかく、理論では、先輩方に劣っておりますので、ユーモアでは負けまいと必死でした。

というわけで、今後は、面白いけど為になるセミナーを開いていこうと思います!!

私!頑張れ!

笑いより!実務を!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※


セミナー告知
お問い合わせフォーム
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿