2013年7月8日月曜日

しゃべらないとがんばらないと

いつもありがとうございます!判定クリックお願いします!

いやー、ここ最近2週間ばかしの話ですが、体調が悪いというか、気持ち悪いというのか、一日調子が悪いなーと、鬱な気分が続いておりました。

原因も、全くわからず、これまた梅雨のジメジメのせいなのか、まさか恋の病でしょうか。無理矢理自分を盛り上げてみたりしてみましたが、ウンともスンともならない。

私の心模様も梅雨模様。。。

なんとかならないかと、銀座オフィスの前にあるコンビニに気分を探しに行ってみても、見つからず。。。CMで観たときには、セブンイレブン♪いい気分♪と聞いたのですが、、、。

これに乗って下見に行きたいです。。。

そうこうしている間に、仕事は進むもので、一棟アパートの現地案内のご要望が入りましたので、車に乗って、現地の最寄り駅で、クライアントと待ち合わせ致しました。

大変勉強されている方で、矢次に質問を投げかけて来られます!私もあーだこうだと質疑応答をしておりました。

さらには、ついでに自社の管理物件も見て下さいと、移動、不動産投資に対する、期待や不安など車中も会話はとぎれません。

私も、立地、建物、管理、賃貸相場、税制など、一通りしゃべり倒しておりました。
無事に、その場で買付を頂き、最寄り駅でお見送り。

クライアントの姿が見えなくなった時、ふと我に返ると!

気持ちが晴れ晴れしておりました!

そうか!

気付けば、、、、

最近、接客でしゃべっていなかった!

もう、区分投資はメールで話が進むものですから。。。

それこそ、前職の営業時代は、一日中しゃべり倒していましたので、もう8時間くらいは不動産の話だけで、ひとりの方と間を持たせておりました。

やっぱり!しゃべるのは楽しいですね!

グッド!コミュニケーションシステム!
梅雨晴れです!

今週も!頑張ります!
判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿