2013年7月30日火曜日

融資の成功を導く雄志

いつもありがとうございます!

最後に判定クリックお願いします!

最近は、ブログのサボり癖がついております。
更新を楽しみにされていらっしゃる読者の皆様申し訳ございません。

何事も習慣が大事です。

人間、自分でも知らないうちに様々な情報から、影響を受けているようです。
新しい交流やメディア、生活環境。体調や習慣を保つ事も努力が必要であります。

一番大きいのは生活環境でしょうか。私生活が乱れると仕事も乱れがちに。。

え!?私!?

もちろん!仕事はサボらず一所懸命に取り組んでおりますっ!
クライアント皆様には、まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑やご心配をおかけしておりますが、日進月歩で精進致します。

仕事を盗んでおります!
そんなこんなで、先日は、弊社のI俣CPM指名の個別コンサルティングに同席致しました。

聞けば、相続がらみで、不動産の売却したとか。その資金での資産組み替えの相談です。普段、冗談ばかり言っている私も真剣にメモを取りながら、話を聞いておりました。

数千万規模の資金が絡む話でして、大きな仕事に手に汗、幸せであります。

しかし、気になるのがI俣CPMの向こうに見える、分厚いバインダー。。。

なんでも、今度、購入する一棟マンションの融資申込書類だとか。。。

いくらなんでも、分厚い気もしますが、多忙な合間で抜かりのない準備ができるのも習慣がなせる技であります。詳しくはこちらで、、。

盗み見したいです!

勉強になります!
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※
セミナー告知
お問い合わせフォーム

ご依頼・ご相談はこちらから


Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿