2013年7月23日火曜日

後進に後身

いつもありがとうございます!

最後に判定クリックお願いします!


3日ほど日報更新をお休み頂きました!

参議院選挙も終わりまして、国会のねじれは解消。
いいも悪いも、スムーズに政策が進んでいくわけであります。

これから起こる流れが我々の業界にどのような影響を及ぼすのか、期待もあり、不安もあり、どうなるにしろプロである以上、時代に合わせて生業を続けるのみであります。

時の流れに身を任せ〜♪

 仕事も建物も基礎あってですね!
さて、先日の参議院選挙の日は、都内某所でF原師匠とアパートの売買契約をしておりました。
久方ぶりに、客先での契約でしたので、不足の事態があるのではと緊張致しましたが、全く無事に終わりホッと一息。

今回の売買までは、紆余曲折ありまして、この度一息つけた事でクライアントからお誘を頂き、懇親会を開いて頂きました。

最近は、お酒が入るとリラックスしてしまうので、気が抜けてウトウトしてしまう情けない状況です。昔は上司に呑みに連れられ、一気飲み続きで朝を迎える事が当たり前だったのが嘘のようです。若さとバカさで乗り切っておりました。。。

そんな、私の横で丁度同世代という師匠とクライアントは、仕事に人生にと深い話で盛り上がっていらっしゃいました。どちらもひとつの道をひたすらに歩んでこられているので、何気ない言葉にも歴史があり、明日へのヒントを頂きました。

私の世代であれば、今ひたすらに挑戦あるのみと思いますが、初心忘れるべらからずで、先輩方の背中に耳を澄ませる事も必要なのであります!

ごちそうさまでございました!

本日も頑張ります!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

2 件のコメント:

  1. わたなべさんがんばって。
    鶏三郎もがんばります。

    返信削除
    返信
    1. 鶏三郎さん、激励コメントありがとうございます!がんばりましょう!

      削除