2013年7月19日金曜日

新築・築古!新人・古人!

いつもありがとうございます!

最後に判定クリックお願いします!

思い返せば、もうワンルームマンションばかり売買して、もう丸7年になろうとしてます。
物件の内容は違えど、新築から中古まで幅広い経験を積ませて頂いております。

築古ばかり売る者は新築・築浅を、新築・築浅を売る者は築古悪く言います。

不動産のプロとして偏った視点にならないようにしなければいけませんね。。。
実際に、当初新築で購入し、保有十年で売却し利益のでたケースも見てきましたから。

結局は入り口と出口でトータル的な視点で条件をだな、、、。」

「・・・・・・。」

「zZZZZ。」

なべ「おい、K村聞いてるか?」

K村「あっ。はい。。。」

なべ「ほんまかな!寝てたやろ?」

K村「あっ。はい。。。」

なべ「認めるんかい!開き直りかい!村開きかい!」

K村「・・・・・・。」

なべ「おまえ~関西人ならツッコミとかボケとかないんかいな!?」

K村「そうですね。」

なべ「そうか。。。」

と、まぁ空振りコンビの営業は日夜続いております、、、まぁ、ひと回りも離れていない訳ですが、なかなかどうしてうまく噛み合えずにおります。

建築現場案内中のK村君。頑張ってます。
とにかく、一緒に仕事をして同じ釜の飯を食って行くしかわかり合えないこともあるでしょう。。。
時間はかかりますが、お互いの未来に乾杯です!

K村「そういえば、今度の定休は会社に来ますから、その時にその仕事やっておきます。」

なべ「まじか!えらいやる気やな!」

(やっと、自主的な仕事をする意識を持ってくれました。)

K村「はい、たまたま銀座で飲む用事があるので、、、」

なべ「飲みのついでかい!もうええわ!」

ありがとうございましたー!

今月も良い仕事の話をつまみに飲みたいものです。。。トホホ。

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。


判定をお願いします!
クリックでどちらも!がはいります!(^^)
※ランキングサイトに移動します※
Facebook 収益物件下見速報サービス
CF Net'sが送る収益物件速報サービスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿