2013年6月16日日曜日

『熱い夏、熱いヤツ』

いつもありがとうございます!

さてさて、本日は、カラッと晴れて大変良いお天気でございました!

しかし!暑いですね!

急ぎの所用などで、ちょっと走っただけで、汗だくだくでございます。
さらに、弊社の銀座のオフィスが入る数寄屋ビルは、築古で断熱対策もままならない状態ですので、日差しの赤外線がじわじわ体を温めてくれます。

ハンカチより、ハンドタオルを持ち歩かなければいけませんね。。。

そして、気温も暑ければ!

投資家の方々も熱い!

シーエフネッツでは、Facebookで会員様限定の投資物件情報の情報を提供していますが、1時間も経たないうちに、買付を頂きます!

Facebook 収益物件下見速報サービス


こちらでは現在、区分マンション、ワンルームの紹介がメインになります。

市場価格も、強気の売出しオーナーが増えてまいりましたので、都心3区では、築古、旧耐震でも一〇〇〇万台の価格が多くなってきました。そして、一等立地であれば、多少高め、利回り低めでも押さえておきたい都心安心の投資家の方々も多いので、秋口には相場価格も上がることこの上なしでございます!

しかし、まだデーターベース上は、昨年の事例がメインになりますので、投資物件にうとい仲介店舗に好景気感だけで売却査定を出したオーナーの、割安物件もポツポツあります!!

そう考えると今がチャンス!

新社用車導入しました!

数々のチャンスを掴み損ねてきた私が言うのだから、間違いなし!

そんなこといわれても説得力なし!

自分で突っ込む、致し方なし!

現在の価格上昇を見越した高値買いが、相場に反映されるのが、秋口になると思われますので、そこからのスタートですと、私としてもおすすめ物件が少なくなりますので、どうしたものかと作戦検討中です!!

あれこれ考えてもしょうがない!ともいいますが、しょうがあーる!ジンジャーエール!

成せばナール!

明日もアールので、ここでオワール!

とにかく早めのパブ●ン!ご相談はお早めに!!

お疲れ様です!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿