2013年6月4日火曜日

仕事は売買。私事は、、、。

いつもありがとうございます!

ご無沙汰ぶりの更新です!なかなかブログが更新出来ませんでした!

読者の皆様申し訳ごさいません。

私のブログは、日報ですから日々更新を綴らなければ、その意義をなさないわけであります。

重々、承知の上、どうしても筆をとる気になれない出来事が先日ありました。。。

なんというか、複雑な感情が空回りしていたのです。

それは、先日の業務中、Facebookをチェックしていた時の出来事でした。。。

シーエフネッツでは、会社を挙げてFacebookを業務に取り組んでおりまして、私も日々の出来事や、投資物件速報をアップしております。

Facebookの画面に「知り合いかも?」というリストが出ることは、ご存じの方も多いかと思います。。。

この機能が恐ろしいほどに、私の知り合いを見つけてきてくれます。
学校、職場、地元から今まで住んだ、大阪、東京まで、懐かしい名前が、並ぶことも珍しくありません。

ですから、いつも何となくチェックしておりました。

そんな時、どこか見たことあるような、でも見慣れない名字。

そして、いつものように、クリックしたその時!

がーん!!! 私、独り立ち!
そこには、かつて、お付き合いしていた彼女のウエディングドレス姿が、、、、。

名字は、どうやら新しい名前というわけで。

いや~、別に未練があるわけでもなく、ずっと昔の話で、思い出すことも最近なかったのですが、何故かとまどっている自分がおりました。。。

なんでだろな~と考えてはみるものの、スッキリすることもなく、悶々と過ごしておりました。。。

さすがに、仕事に忙殺されて、薄れてきましたが、何なんでしょうねぇ~。

生理反応だったらまだ良いのですが、、、。色々あるものです。

そんなわけで、わたくしの仕事は売買私事はバイバイでした!!


仕事ガンバロー!!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿