2013年5月29日水曜日

『苦楽は共に』

いつもありがとうございます!

まー五月もラストスパートですね!


今週も、ダダダダダーッと契約と決済を詰め込みまして、ドドドドドーッとこなしております。

こなすといっても、クライアントあり、取引先あっての契約事ですので、滞りなく、トラブルなく仲介人としての役目を果たさなければいけませんから、勢いだけではうまく行きません。

先週末は契約だけでも、アパート二棟、今週は区分だけで5戸、合間に先月契約の決済立ち会い。売主、物担業者、金融機関、司法書士から社内のプロパティ担当との打ち合わせまで、伝言からお願い事から、相談事まで、こんがらがってコンガリコーンな調整が続きます。

まさに、知力、体力、男子力!?が、求められる現場です!
簡単には行きません!

Mr.パッション!倉橋社長の言葉が書になりました!
それにしても、アベノミクスなのか、ナベノミクスか、分かりませんが、シーエフネッツは、行列のできる不動産相談所となっておりますので、クライアントの皆様のご期待に応えるためにもビジネスアスリートの道をひた走ります!

もちろん、オフィスのある銀座の街はスウィートな誘惑も多いですから、地に足をつけて走り続けなければいけませんね!!

アスリートはスウィート厳禁です!

迷いなく集中する事!

とにかく「今」という瞬間の連続ですから、ダジャレはほどほどに!

自分のできる事を磨いていかなければいけませんね!

よし!セルフ激励完了!

頑張ります!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿